本日で、5週目に突入。。時計






いよいよ明日は
予定の初診日になります走る人DASH!






明後日から2日間
旦那さんは 2県隣りの実家に帰省車




本来は一緒に帰省予定でしたが

3時間程の車移動になるので
大事をとって 今回は留守番にしましたもぐもぐ





明日に 胎嚢が確認できたら

義理の父母にも報告するつもりです合格






きっと 良い報告が出来ると願って。。流れ星






{B0397F0A-D832-471F-91CD-67CAA1918A72}




カワウソバウアーーラブラブ







からの〜




今日のワンステップの結果下矢印


{E8D7F3FD-0114-4796-8F45-02CF6E936D28}




昨日と変わらない濃さですあせる




もう、これがMAX濃度なのだろうか?




一先ず、薄くはなってないってことで
良しとしましょうっ‼︎真顔音譜







そして、ドゥーテストの結果は下矢印


{6D8CF663-EAD7-4D7E-BC4F-4ED8EDC3D3A8}




コチラも濃くは。。なってない様ですが


確認線と同じ濃さは保ってくれてますデレデレ






とにもかくにも。。

ここまできたら、後は診察結果です目










数日に渡る検査結果の 一覧がコチラ下矢印


1
{EE258562-C052-40CF-ACAD-35F1FD727592}


上矢印ワンステップ妊娠検査薬の結果一覧
      生理予定日4日前から 13日間






2
{4BE4FBB7-0996-4E6D-9E0A-141F18FBC4FF}


上矢印ドゥーテスト妊娠検査薬の結果一覧
      生理予定日1日前から 8日間






生理予定日2日後くらいから
3日間ほど 濃くならない判定線に

大丈夫。。。大丈夫。。。と
言い聞かせるも砂時計



不安で不安で仕方なかったなぁ笑い泣き



検査薬の画像、検索しまくったなぁ笑い泣き




色々、調べてみてわかった事は

結果の出方は想像してたよりも
人それぞれなんだなーと知ったこと本


オリモノや初期症状も同様に
人それぞれだと いうことウインクひらめき電球




現代は色んな情報が
気軽に検索できるので 便利な反面


受け止め方や
その時の気持ちや状態によっては
不安材料にもなることも知りました虹




けど、どんな経験も
無駄は無いと思っているので



今、やりたい事を
気の済むまで やりまくるっ‼︎真顔キラキラ










自分に嘘をつくよりもっ。。。ウインクキラキラ