生理予定日 4日後。。。時計



ここ2、3日、 胸のムカムカは 治るも

なかなか強い頭痛が始まってますショック





特に夕方以降になると 痛みが増すので



このままだと 夕飯の支度が
面倒になってきそーな予感。。ニヒヒDASH!







にやり『しんどい時は、体調を第1に ゆっくりしとくんやでー♪』




と、旦那さんが ニトリで
念願の座布団を買ってくれましたパン



{010697DB-94C7-4F8D-A7B5-869580D14C3C}




モチモチ低反発が とても気持ち良いドキドキ

話題のパンシリーズデレデレ



ごろ寝枕用に
クロワッサンも良いなぁ〜コッペパンラブラブ








はいはい、はいっ拍手キラキラ






本日の検査結果いきましょうっ真顔







ワンステップの結果がコチラ下矢印



{64D060DF-A068-4FA6-A1E9-0C9565580D2E}



なんとなーく。。。
濃くなってるよーですキラキラ



しかし。。
まだコントロールラインより薄い様子









ドゥーテストの結果はコチラ下矢印


{DA85C066-697D-417C-BAD3-21654057709D}



判定線の下の方が 少しかすんでますが

こちらも少し濃くなってましたおーっ!







にやり『一も二にも安静。。。で、お願いしますよぉ〜♪』





と、心拍の確認までは

大好きな 独りカラオケが禁止。。えーん




好きな自転車もバイクも乗れない今

せめて、、カラオケは いいのでは?カラオケ




旦那さんいわく

私は腹式呼吸をMAXに使って歌うので
心配なんだそう。。。ドンッ






やはり心配は かけたくないので

しばらくは コタツにこもって
ミシン生活にしまーすパンツ♪♪♪