生理予定日 3日後。。。時計





11月も 3分の1が経とうとする中


日中晴れ 陽の当たるところは
まだまだ ポカポカと 心地良い気候でイヒ




ベランダ菜園の スナップエンドウさんクローバー

早くも芽が出てる。。。(◎_◎;)⁈



{E6362A58-877B-499B-BA40-11D805DA4A8F}



春の収穫なんだけども。。

芽が出ちゃってますけども。。

ちゃんと冬越せるのかなはてなマークはてなマークガーン








本日、ワンステップの検査結果下矢印




{FA3D4E38-6553-4A6C-BC4F-58FCC3DF1DAE}







相変わらず テストラインの濃さが

変わらない。。んですけどぉぉ。。滝汗







昨夜も何度かトイレに起き

朝一も 朝二も 尿が薄く。。。トイレ





今週に入ってから尿意が頻繁になり

ずーっと濃度が異常に薄いので



それも関係しているのか。。。えー?







それとも、コレがMAXなのか⁈








そんな疑念な中でも
日に日に結果を見せてくれている

ドゥーテストの結果がコチラ下矢印





{FAC716F1-8B55-4E12-9E32-F2D6BCE68AD3}





写真では分かりにくいのですが



目視では
微妙〜ではあるけれども



テストライン濃くなってますデレデレ音譜






生理予定日を過ぎてからは

ドゥーテストの方が
着々と結果を見せてくれているので


ドゥーテストOnlyにしたいとこですがあしあと




追加購入したばかりの

ワンステップさんが 山程ありましてちゅー




こればっかりは 残っても困る物だし





5週目に入るまでは

比較と安心材料のために 続けてミマス走る人