生理予定日 1日後。。時計







昨夜は お出掛けの疲れもあって

少し早めの就寝。。にやりぐぅぐぅ







ところが、、、
深夜3時頃に目が覚めて

なかなかそれから 眠れず。。。満月







朝を迎えた。。=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)







寝不足気味な 体に
目覚まし ビタミン補給〜〜キラキラ


{FFAFC7B9-3606-4790-98AC-E0DF5ADA31D7}



きのう 立ち寄った道の駅でGETした

あたご梨さんキラキラ



とても大きく ボコボコとした形が

私のオシリに見えるそーな。。ニヤニヤむかっむかっ





まっ。。美味しかったので

表向きには 許しましょうっニヒヒDASH!DASH!







昨日に1週間分の

ドゥーテスト妊娠検査薬も
手に入れたことだし自転車





今日から

①海外検査薬
【ワンステップ妊娠検査薬】

②日本製検査薬
【ドゥーテスト妊娠検査薬】



この2種類を使って 初診予定日まで
毎日検査のスタートです天使




そろそろ
ワンステップ妊娠検査薬の方は

濃くなっていて欲しいとこ。。






ワンステップの結果がコチラ下矢印


{1F5569AB-B928-43C3-835A-541177EE8379}



ビミョ〜〜。。。。滝汗あせる





なんとなーく。。なんとなーく。。






ここは良い方向に受け止めて

濃くなってるとしましょうっ真顔合格








そして。。
ドゥーテストの結果がコチラ下矢印


{11B2C36C-6E37-46AF-A1D4-8426EB059BC4}






えぇぇぇーーっポーンアップ



2日前より 明らか濃くなってますキラキラ





{00BFC8EF-2AD4-4E7A-8C74-18D4875214FC}




上が2日前、リセット予定日1日前

下が本日、リセット予定日1日後






ここ2日間の ワンステップの結果に

さほど 変化が見られなかったので




とても嬉しい励みですデレデレラブラブ








しかし。。今朝から

子宮のあたりかチクチクと
膨張するような痛みが出始めました叫び





これは きっと
卵ちゃんが頑張っている痛みなんだ‼︎




ちょっとした変化にビクビク。。滝汗






にやり『ゆったり待ちましょうっ♪』



旦那さんよ、、あなたはスゴイっ拍手





その大らかさに いつも救われますおひなさま












ガンバレ卵ちゃんっヒヨコ