リセット予定日当日てんとうむし





連休明けの月曜日
晴天の中のポカポカ紅葉ドライブもみじ



大好きな 柿の葉寿司で
花より団子な もみじ狩りになりましたお団子


{C022536F-A8DE-4E56-9F7B-38A95D661137}





そんな 楽しい お出掛け前に
私に 待っていた 大イベントニヤニヤ汗




リセット予定日の
旦那さんとの妊娠検査〜サーチ




フライングしている事は内緒なので


あたかも今初めて知ったかのよーに













〇〇さんっビックリマーク(ビックリ顔で声を押し殺し

せ。せっ。。線。。線が。。
出てるんだけどっ。。







にやり『 うそやんっ⁈ マジでっアップ













。。。。。デレデレデレデレデレデレ♡♡






喋るとバレそーなので
ひたすら満面の笑み返しチューリップ赤







そんなドキドキハラハラなドキドキ

今日の検査結果がコチラ下矢印






{50E926A5-76C4-4A82-9284-210E43D48976}





まだコントロールラインの濃さには
届かないものの


少し濃くなってくれています合格




ほっ。。照れ







にやり『前回の妊娠反応あった時より、ハッキリと出てるねキラキラ








ホントそこ‼︎ひらめき電球





記憶が不安を呼び起こすので



以前とは違う 良い結果は

たとえ小さな事であっても
大切な安心材料にしちゃいますクローバー






胸のムカムカは 今は少し治って

胸の張りは
柔らかい弾力ある張りになってきた感じ





オリモノは無色に近く
水っぽいペタペタですペンギン








初診予定日まで、あと1週間時計






今回は海外検査薬と併用して
毎日検査してみたいこともあって

ドゥーテストを1週間分
買いに行こうか迷い中〜うずまき






お腹の中で頑張っている命が
このまま成長できる事を祈りつつ。。流れ星















やぱ。。ドゥーテスト買いに行こっ音譜