リセット予定日 1日前時計





胸のムカムカ感に加えて

体のフワフワ感で ボーッとしたり
ときおり 耳鳴りがしたりUFO





大好きなミシン作業にも
イマイチ集中できず。。。うずまき



{B533691A-9158-46A1-B22D-E9AE7AC13F0A}




で。。。もぅ。。






濃くなってるかな?



濃くなっててね?。。と





気になって  気になって
仕方がない 本日の検査の結果下矢印






{983BEF42-9032-4415-B02F-DEBACD7DC721}





んんーー。。。。。ニコ




若干、、濃くなったかなはてなマーク




まーまーまー

リセット予定日の明日には
もう少し濃くなっていて欲しいとこかなデレデレ






けども、なんとなく不安なので

残っていた ドゥーテストでも
検査してみたところ。。。


{5F0D957B-57D7-491E-80A1-3B38B490C797}



おぉーうニヤニヤラブラブ



何だろう この安心感クローバー





妊活ブログでは よく
数種類の検査薬での比較ってあるけど



あれってある意味
安心材料でもあったりするのかなうーんはてなマーク






明日は、旦那さんと紅葉ドライブ車音譜



旦那さんの休日と
リセット予定日が重なったので

一緒に 朝イチ検査実行ですサーチ





フライングしている事は内緒なのでヒミツ

ウソをつけない私の性格上
ちゃんとリアクションできるのか⁉︎




さあっ!



乞うご期待っ滝汗あせる