今期もタイミングをとったものの

基礎体温をお休みしているので
高温期は不明っ(ฅ'ω'ฅ)♪




排卵予定日から数えると 8日目くらい?



無排卵の可能性があるとのことなので
フライング検査をしようかは迷うところうずまき




今の所、身体の変化は
デュファストンの影響からか

胸がスゴく張っているかな程度。。



着床出血的な様子もなし(´ω`)




ワンステップ妊娠検査薬を
大量に買い足したばかりだし

検査してみよーかな。。



{A61E1A85-B866-4B7E-8EC9-EA7E649F73D5}


木枯らし1号の吹く中
久しぶりに旦那さんとサイクリングへ🚲



にやり『で、次のチャレンジは どーするの?もう来月に すぐするの?』




と、サラッと言われた一言に。。






えぇ  。。。⁇(๑°⌓°๑)




体外受精チャレンジ後のホルモン剤投与を 次への準備だと完全に思い込んでいた様で


今月から葉酸に加えて
クリニックで勧められた

Lカルニチンも摂取し始めた事もあり


私が 一度では諦めきれず
再チャレンジする気満々なんだなー♪

って、受けとめて
色々と考えていたみたい(o_o)



1度もチャレンジせずに
諦めるのは嫌だったから

経済的に1度だけと挑んだ体外受精走る人


しかし結果は移植まで進めず
染色体異常で2個ともダメだったことが

なんか腑に落ちない。。



たった1度のチャレンジじゃ
なんか腑に落ちない。。




2度同じ結果なら
少しは納得できるかな。。



と、いうのが彼の気持ちだった




知らなかったよ 旦那さんあせる





にやり『そう思わない?』



『う、うん。。。そう、だよねあせる





低刺激で1、2個の採卵で
良い卵さんに出逢える確率が
さほど高く無い様に感じていた私は


採卵までに15万程の大金を積む事への
経済的なものも含めて

タイミング法で自然妊娠にかけよう!
と、気持ちが向いていたのであるアセアセ



少なくとも毎月
排卵はあるみたいだし

プラスもう1個程の卵さんのために
大金を積むのか否か。。ってとこで



私は お金をとっていたのであるえーん




それは、私が既に
 3人の子供を持っているが上での
気持ちのズレだったのかもしれない。。







反省した。。




スゴくスゴく反省した。。。ガックリ







旦那さんは子供を持ったことがないのに
思春期真っ盛りの私の連れ子達と
一生懸命にコミニケーションをとって
向き合ってくれている優しい人ハリネズミ



同居の娘夫婦や孫にも
隔てなく一緒に過ごしてくれる優しい人



子供や動物が大好きな優しい人ハムスター





そんな優しい旦那さんとの子供が欲しい‼︎
って決めて妊活退職して1年




結果が出ずに すぐ怖気付く私を
いつも前向きに支えてくれた旦那さん




なかなか結果に繋がらない
高齢妊活のリアルな部分を
目の当たりにしてきて



決意がどんどん大きくなって





残された時間が少ない高齢妊活で
可能性が1%でも増えるならば
大金を積んでもチャレンジしよう!



からの〜
体外受精1度目のチャレンジ失敗ダウン





私には そこが ある意味ゴールで

旦那さんには ゴールまでの過程だった




そんな意味でもズレがあって




改めて不妊治療への計画を
話し合うことにしましたメモ










リセット予定日まであと1週間


本気で私も決意を固めんとです真顔キラキラ