みなさん、こんにちはビックリマーク


生理痛や排卵痛でお悩みの方へ、

アロマコンサルタントの鶴田くみこですピンクハート


私のストレス発散法は香水創りキラキラ

お休みの時は、色々な色で

香りを創ってます


上記の写真の香水は、私が

創ったもので、とても特別なんですニコニコ


普段のお仕事でも目香りのお仕事

していますが…


お休みの日も香りから離れて

いないんです爆笑


香りが私にとっての1番の

ストレス解消法ドキドキドキドキドキドキ


下記のようなハワイのオイルで創る

スプレーもとっても良い香りなんですよラブラブ


ハワイのでオイル一つ一つにも

色々なんです効能があり

創りながらトロピカルな香りを楽しめ

幸せ気分になりますよラブラブラブ


好きなことをしてる時が

1番のストレス解消法ですよねビックリマーク


いつもブログお読みいただき

ありがとうございますウインク





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する