今日は、ホテルのレストランでアフタヌーンティーを楽しみました。


オリエンタルビーチみなとみらい 
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3517/plan/203303/?NB=2





このアフタヌーンティーを選んだ理由が、


①子連れok

②最大12:00〜16:30まで滞在可能

③友人オススメのArt of tea10種類飲み放題


この3つのお陰で最大限に楽しめました。のんびり4時間もの間、7〜8種類位の紅茶をいただきました。店員さんもこまめにテーブルを回ってオーダーを聞いてくれました。

慌ただしい毎日を忘れて本当に楽しめました。


ここのアフタヌーンティーはお手頃で、またリピしたいし、友達にもオススメしたいです😀🙌🙌


窓からはこんな景色が楽しめます。ベイブリッジも見えます。



ちょっと見えにくいですが、写真の奥にベイブリッジが見えます。



さっき確認したところ、1週間以上前もって予約していた本日いただいたメニューは現在なくなっており、苺づくしのアフタヌーンティーに変わっておりました。こちらも美味しそうです。



さて、Aliexpressの配達状況ですが、本日メールに1つの荷物が日本に到着したとのメールが入りました。




トラッキングナンバーを日本郵便のサイトで検索してみると…



川崎東郵便局で通関が終わり、国際交換局からの発送になってます‼️

やったぁ‼️明日には配達かなぁ😃😃😃

1/11に購入し、1/13に販売者より発送。10日程で日本着🙌🙌思ってたより早くの到着です。

初めて頼んだ時、3つオーダーしたうちの1つに同様のメッセージが届きました。そして同時に3品配達されました。

中国から出るとトラッキング出来なくなる荷物もあるようです。

なので、すでに日本へ届いている荷物が他にもあるかもしれません。

販売者の使う配送業者次第で大分配達時間に差が出ることがわかってきたので、次はその研究もしたいです。


アリエクスプレスの友達紹介システムで、下記のコードを入力していただくとUS$19のクーポンが貰えるそうです。  

AliExpressiで楽しいお買い物を!  
招待コード IN5A4WO9
詳細はこちらをタップ