ペースはさほど早くはなかったものの、馬場コンディションか、前に行った馬は厳しかったです。
サウンドリアーナは馬体重の変動がおおきいですね。急遽サンブルエミューズを本命としましたが、外を回りながら前につけたせいか、直線を向いた時には余力が残ってませんでした。
穴馬指定したダート馬2頭は、共に前に付けました。
まずサマリーズですが、この馬は逃げて結果シンガリ負けでしたが、昨日の差し決着だと芝適性は分からず。もう一戦見たいところですが、ダート適性はかなりのものなのでもう芝は走らないかもしれません。
もう一頭のティズトレメンダスですが、こちらは大外発走で前目に付け、先行勢で唯一馬券になりました。かなり強いです!外国血統で上がりの掛かる馬場•展開も味方したかもしれませんが、かなりやれます!
阪神JFのクロフネサプライズのような強さです。
ただ、本番はクロフネサプライズも出てきて、先行勢はかなりのマークを受けそうなところが気がかりです。
それと、距離がのびてどうか。
ただ、実績がフィリーズレビューの3着だけなので人気はしないでしょう。
本番でも穴になると思うので、面白い一頭として覚えておきます。
今週の資金はここで稼ぎます。
稼ぎ方