自家焙煎珈琲みじんこ☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。



今流行りのフワフワなパンケーキが食べに行きたい~

とずっと思っているけど、

どこも行列らしい。。


ということで、穴場的なパンケーキを探して食べに行ってきました


「自家焙煎珈琲みじんこ」

場所は御茶ノ水と湯島の間くらいかな。

湯島神社の近くにあります。



photo:01


中は大人な雰囲気で珈琲のいい香り。。

そしてこちらは全席禁煙

そのせいか女性の姿が多かったような。


まずカフェオレ


photo:02


ホットケーキ


photo:03


分厚いのが2枚

バターが中にたっぷり入っているらしいので、

バターなしで、シロップのみで食べます。


 
こちらはハニー&マスカルポーネのフレンチトースト


photo:04


まわりはカリっとして中味はフワフワ

松の実がのってます。

甘いものが食べたかったので、大満足でした。

次はサンドイッチも食べてみたいな。