PAULのパン☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。


今日はものすごくいいお天気ですね~

午前中は頑張って断捨離

靴もサンダルをしまって、

やっとブーツを出しました。(やるのが遅すぎ



体重が・・といいながらまた

食べ物ネタですが


午前中たくさん働いたので、ゆっくりブレイクタイムです


パンに目がない私。。

黒系のドイツパンも好きだけど

やっぱり普通のフランスパンはおいしい



photo:01


PAULのこの細いフランスパン(名前がわからないけど)は本当に大好き

いつもの卵マヨネーズにiHerbで買った黒コショウを入れたら

ものすごいおいしさ

挽きたてで本当に風味がいい


photo:02



このパンを使ったPAULのサンドイッチがまたメチャうまだけど、メチャ高


似たものを真似てして、作って食べてま~す


生ハム、レタス、トマトに、バターとたっぷりのオリーブオイルをかけると最高。。

生ハムはカルディで安くなっているものをよく買います。

バターは最近まったくどこにも置いてなくなったカルピスバター


ダンナがカルピスバターファンでどこに行っても探し回っています


一度オーケーストアで巡り合えたのに、逃してしまって

すでにオーケーの棚からなくなり、ショックーなダンナです。


iHerbのいちおしブラックペッパー!
本当においしいので、このシリーズで色々揃えたいなと思ってます。




$2.64




ちなみにPAULで一番好きなのは、

こちらのカトルカール



 

しっとりしていてと~ってもおいしい

これでお茶タイムは至福の時です







お買いものしたiHerbのサイトは ⇒ こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364
をカートの清算時に入力すると初回に限り
5ドル特別割引になります。

現在、お買いもの額が40ドル以上の初回購入の場合、
10ドルの割引キャンペーン中です。