WELEDAのお気に入りボディケア商品☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。




iHerbで買っているお気に入りボディケアは、WELEDA





上は、リップバーム
Weleda, Everon Lip Balm, 0.17 oz (4.8 g)


下左から

☆カレンデュラソープ

Weleda, Calendula Soap, 3.5 oz (100 g)

☆スキンフード
Weleda, Skin Food, 2.5 oz (71 g)

☆カレンデュラローション
Weleda, Baby, Calendula Cream Bath, 6.8 oz (194 g)




冬は、ずっとWELEDAのボディオイルを使っていましたが、

(オイルに関する過去記事⇒こちら)、


じめじめ季節になり、ローションに切り替えました。


でも、ヨガの日などはお風呂でアルニカオイルでマッサージ


ボディオイルの中では、アルニカが一番好きです


アルニカオイルは筋肉の緊張を和らげる効果などがあるので、
スポーツ後におススメだそうです



カレンデュラは、ベビーシリーズなのでお肌にもやさしく、保湿も十分でお気に入り。
もちろん100%ナチュラル
香りもよくて好きです。


スキンフードは、セレブ愛用で雑誌などで話題のクリーム


顔に塗ることも出来るようですが(ダメージ肌の回復にいいようです)、

この時期はギトギトになってしまいそうなので、私は身体に使っています。


主にかかとやひざ、ひじなどのケアに最適。


暖かくなってきて最近マメにやっていないので、

サンダルの季節なのにまずい


こんな時期こそ毎日マメに塗らないと。。



WELEDAはまだまだ試したい商品がたくさん 


いい香りで、リラックス効果もばっちり
 


最近疲れがたまってきているので


夜にお風呂やアロママッサージで、

一日の疲れをとって次の日に残さないように。。

なんだか年寄りくさいけど、

40代、疲れをためちゃうと後で大変です 



 



お買いものしたiHerbのサイトは ⇒ こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364

をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村  にほんブログ