エコベールのガラスクリーナー☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。




 ☆エコベールのガラス&表面クリーナー、フレッシュレモンの香り(3.66ドル)


Ecover, Ecological Glass & Surface Cleaner, Fresh Lemon Scent, 16 fl oz (493 ml)






ずっと使ってみたかったエコベール(ECOVER)をiHerbで買いました。

これはガラスなど色々なところに使えるスプレータイプのクリーナーで、

植物とミネラル成分がベースの環境にやさしいエコな洗剤です 



日本でもいろんなところで見かけますが、値段が高いですよね

iHerbだと、300円弱で買えちゃう



今まで我が家が使っていたクリーナーはこれ

超電水アクアクリーン。





水回り、電子レンジ、床もすべてこれ1本で掃除していました



何年か前、コストコ行った時ちょうどデモをやっていて、

赤ちゃんがいる家庭の床クリーナーに最適

なんていうのに惹かれて買ってからずーっとリピして使っていました。


おもちゃを拭いたりも出来るし、

いやな匂いがしないのがうれしい。

でも、よく使うのでちょっと割高な感じ



今回買ったエコベールの洗剤も、

アクアクリーンと同じように大体どこにでも使っちゃっています。

ガラスや鏡以外にも、洗える硬い表面にはどこでも使えると表示されています。


ガラス磨きは我が家ではパパ担当なので、


これが届いてから家じゅうの窓ガラスを丁寧に磨いていました


ものすごっくピッカピカで


パパも大満足で気に入ったようです。


何と言っても洗剤のいやーな匂いがしないし、

むしろレモンのいい香りが漂っていて


掃除も快適


ってやるのは私じゃないけど


結構持ちそうだけど、この洗剤は確実にリピ決定です




フレッシュフローラルの香りなので、まったく同じものじゃなさそうだけど↓


エコベール簡単ピカピカクリーナー【楽ギフ_包装選択】・ECOVER・ガラス用クリーナー・ウイン...
¥997
楽天




コストコでいくらで買ってたか忘れちゃったけど、
同じくらいかな~。
こんな感じで2つ詰め替えがついていました。


超電水 H2O アクアクリーン 500ml+詰替えパック480ml×2本セット
¥2,590
楽天






お買いものしたiHerbのサイトは ⇒ こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364

をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします