喉の痛みに生姜レモンホットドリンクとプロポリススプレー☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。

 

なんだか朝晩はかなり冷え込みますね


喉はほとんど痛みがなくなりましたが、


昨日の夜はずいぶん冷えて寒かったので、寝る前にはこちらを


しつこいドリンクシリーズですが

色々組み合わせて作ってみています。。 





マニカハニー&金時ショウガ粉末&レモン&お湯



マヌカハニーはiHerbで買ったこちらを↓







今回は大成功


とっても美味しくてぽかぽか体が温まりました


今回のこの生姜レモンドリンクはおススメ出来ます


マヌカハニーはティースプーン1杯弱、金時ショウガが本当にすこ~しでOK


辛みが足りなかったら足す方がいいかも。




あと、喉が痛い時は、これに頼っています。

昨日からマメにスプレーしているこちらのプロポリススプレー。


☆プロポリス エキナセア スロートスプレー(9.6ドル)



1日5回までスプレー出来ます。苦いけど、効果は抜群


喉が痛いなと思っても、これをマメにスプレーしていると、悪化せず

毎日病院にも持って行ってます
 



金時ショウガ粉末/茶々
¥2,625
Amazon.co.jp




お買いものしたiHerbのサイトは こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364
をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください



ランキングに参加しています。



 
ポチっと応援お願いします