マヌカハニーと炭酸水とレモン☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。

 


夕方からなんだか喉が痛い
 
なんだか怪しい寒気も。。

いや、いや、寒気じゃなくて実際寒いものね

病は気から


恒例のお風呂タイムの炭酸水に マヌカハニーを入れてみた。


殺菌効果があって、喉の炎症を和らげる効果があるマヌカハニー


日本ではお高いマヌカハニーもiHerbではとってもお手頃です


私が今回買ったアクティブ12+のもので↓1300円程度。


Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 12+, 12 oz (340 g)

それ以外たくさんのマヌカハニーがあります。

iHerbのマヌカハニー一覧。

http://www.iherb.com/Manuka-Honey



ローマヌカハニーなので生じゃないと意味がないのではと思いつつ、

いつも夜ホット豆乳ココアに大さじ1杯入れて飲んでいます。


レビューを見ると、みなさんそのまま舐めてとっているみたいですね。


まずくはないけど、少し薬っぽいので、

私は飲み物に入れて飲んでいます



今日作った炭酸水+マヌカハニー+レモンは

とってもおいしくて大正解

お風呂の汗だしにもいいかも。

ただ問題はマヌカハニーが溶けにくいこと。

かき混ぜても溶けにくいので、そのままにしてたら
だんだん自然と溶けてきた。
不思議。

とっても飲みやすいです

自家製ジンジャーエールにもマヌカハニーを入れて試してみよう




お買いものしたiHerbのサイトは こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364
をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村  にほんブログ