バジャーのバーム ストレススーザー☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。


☆バジャーのストレススーザバーム(7.2ドル)


Badger Company, Stress Soother, Tangerine & Rosemary, 1 oz (28 g)

 
 写真の右 がストレススーザー


今回購入したバジャーのバームの
「ストレススーザー」の意味は~ストレス緩和   

前回のスリープバームに続いて癒し系のバームです。


商品名にある
タンジェリン(みかん)&ローズマリーは
どちらも私が大好きな香り なので間違いないと即決

でもローズマリーの香りがほんのりするくらいで
タンジェリンの香りはあまり感じないな~ 
 

成分を見てみると~
使用されているエッセンシャルオイルは、

タンジェリン、ラベンダー、ローズマリーベルベノン、シダーウッド、カモミール、スペアミント、ローズオットー、二酸化炭素抽出法のローズヒップ&カレンデュラ。

タンジェリンとローズマリー以外にもいろいろ入っていたのね  

そういえばそんな複雑な香りのような気もしてきた


確かにシダーウッドの香りもするし、

ちょっとスッと気分転換にいいようなスペアミントのさわやかな香りも

とってもいい香り 

バジャーらしい柔らかいやさしい香りです。

強い香りが好きな人にはかなり物足りないかも。
私にはちょうどいいです

手や首などすりこむと、いい香りがする上に
保湿効果もあるのでとってもうれしい

写真だとスリープバームの一回り小さい大きなな感じだけど、
実際は厚みがかなり違うのでかなりコンパクト

持ち歩きにもいいです 

毎回しつこいけど~
このバームは、7.2ドル。
日本円で570円くらい

日本では1100円 

半値くらいなので、他のバームもいろいろ試したいな
 
 




お買いものしたiHerbのサイトは こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364
をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村  にほんブログ村