イベントバナー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、旅行大好きなpecoですニコニコ

 

よく考えてみると近畿地方は滋賀県、中国地方は山口県に行けばコンプリートだという事に気付きました!!

 

次の旅行先が決まった気がしますひらめき電球

 

 

温泉街を満喫して、汗をかいた私達はホテルに着いたらまず入浴をしようと思っていました。

 

15時半過ぎにチェックインしたのですが、なんとお部屋の準備がまだとのこと。

 

準備が出来次第、順番に案内してくださるようでとりあえずロビーで待機。

 

 

お土産物を見たり、卓球をして待っていらっしゃるご家族もいらっしゃいました。

 

私達は疲れていたので、コーヒーを飲みながらのんびりコーヒー

 

 

 

そして案内され部屋に着くとさっそく浴場へ。

 

早めの入浴だったのでお客さんは少ないかな?と思っていましたが結構いらっしゃいました。

 

 

そしてそして入浴を済ませ、お楽しみの夕食ラブラブ

 

 

写真を撮る前に、うっかりお刺身を食べてしまいましたあせる

 

しゃぶしゃぶの〆はうどんかご飯を選べたのですが、ご飯にして雑炊に音譜

 

デザートは黒糖豆乳プリンでした。

 

 

 

翌朝は、バイキングでした。

 

和食も洋食も充実していました目がハート

 

食い意地が張っているのかしら…またしても写真を撮り忘れガーン

 

気付いたのは、デザートを食べる頃知らんぷり

 

 

有馬だからか、炭酸せんべいもありました!

 

 

ほとんど食べてばかりでしたが、有馬温泉旅行大満足でした飛び出すハート

 

最後までお付き合いありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー