すっぽん小町

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、義実家に行くのが憂鬱なpecoです不安

 

義実家に行くのはお盆と正月くらいで、夕方に伺い夕飯をご馳走になり帰るというパターンなのですが、今回は早めに来るようにとの指示があったそうで…あせる

 

長時間の滞在確定に気持ちが沈んでおります悲しい

 

それが終われば旅行が待っていると思ってなんとか頑張ります。

 

 

芸術とは縁のない私ですが、先日は吹奏楽のコンクールへ行きました音譜

 

同じ曲でも演奏する人によって印象が全然ちがうものだなぁと感心しました。

 

 

そしてまた別の日は、旦那さんの知り合いが仲間と個展を開くということでご招待していただき観に行ってきました。

 

仲間数人で開かれていたのですが、鉛筆画や色鉛筆画、切り絵などいろんなジャンルの作品があり絵心も芸術センスもない私ですが楽しませて頂きました。

 

作家さん?アーティストさん?(とお呼びしたらいいのかな)に作品についてのお話を伺わせていただいたり素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

特に切り絵は、細かい作業に費やす時間など本当に驚きました。

 

ゼロから作品を生み出すって凄い事ですよね電球

 

 

撮影の許可はいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット