Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、夏休みの宿題は早めに済ませたい派のpecoですニコニコ

 

ドリルやワークなどは7月の間に済ませていました。

 

ですが、作文、感想文、ポスター、自由研究などが嫌いで時間が掛かり結局そこまで早くは終わらないという…ネガティブ

 

 

そんな私に似ている長女。

 

彼女もワークなどを先に進めていたようです。

 

模試もあったので、勉強ついでというのもあったのかもしれません。

 

 

3年生は夏休み中に登校日があるのですが、その日にいくつか課題を提出しなければなりません。

 

その提出しなければいけない課題がポスターや作文、感想文だと昨日気付いた長女魂が抜ける

 

 

登校日はお盆明け。

 

あと数日しかありません驚き

 

大慌てで課題に取り組んでいたのですが…

 

 

絵具が足りず次女に借り、感想文の本が無いからと図書館へ旦那に連れて行ってもらい、夜に原稿用紙がないと言い出しました無気力

 

とりあえず、原稿用紙は明日買うとして…間に合うのだろうか??

 

 

ローソンで猿田彦珈琲のコラボが始まっていたのですねひらめき電球

 

つい最近知りました。

 

いつまでなのかわからないので、とりあえずGET!!

 

食後のデザート❤

 

私はカフェラテロールケーキラブラブ

 

長女は珈琲ティラミスタルト音譜

 

次女は…まさかの串団子滝汗

 

 

コレ買いに行ったの食後なんですけどね。

 

余裕で完食しておりましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット