【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、晴れ女のpecoですニコニコ

 

誕生日が梅雨の時期にも関わらず、今まで雨だった記憶がほとんどありません音譜

 

今年も晴れではないものの雨は免れましたくもり

 

 

冷蔵庫に小さいカレンダーを貼っているのですが、気付くと私の誕生日の欄に旦那さんが

 

○○(←私)バクタン!

 

と書いていました。

 

爆誕をカタカナで書いていたので一瞬バクダンに見えて思わず笑ってしまいました爆笑

 

 

さて、そんな私の誕生日ですが今年は平日だったため自分で自分の誕生日祝いのケーキを買いに行きましたダッシュ

仕方ないのだけれど、チョット空しいあせる

 

夜も長女の塾があったのでお寿司をテイクアウト寿司

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

そして週末に改めてご飯を食べに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

プレゼントは…特に欲しいものもなかったので旦那さんには気になっているスキンケア用品と恒例のスタバカードのチャージ爆笑をお願いしました。

 

子供達もコスプレイベントでたくさん使うだろうから、いらないよパー

 

と言ったのですが私が最近ヨーグルトにハマっているので長女は珍しいヨーグルトを色々買ってくれていました飛び出すハート

 

次女はそのヨーグルトに合うジャムやハチミツをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

なんだかんだで結局花より団子になってしまう私なのでした驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント