イベントバナー

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、まだボーナスが出ていないのに使い道ばかり考えているpecoですニヤニヤ

 

果たしてそれほどボーナスが増えているのか…謎ですあせる

 

 

テストも終わり、解放モードの我が家の姉妹。

 

 

長女はおそ松さんにハマってからかなりオタク度が増し、ついにコスプレにまで興味を持ち始めました滝汗

 

そして、イベントに行ってみたいと言い始めましたゲッソリ

もちろん、コスプレをして・・・。

 

 

最近凄く仲良くなった友達がオタクなので、その子にだけはコスプレの話をしているようです。

 

でも、さすがに一緒にコスプレをしようとは言えず(受験生ですしねあせる)

 

 

な、な、なんと白羽の矢が立ったのは実の妹チーン

 

まだ中1なんですけどもねゲロー

 

でも、誘われた妹もまんざらではなさそうで2人で色々相談しております。

 

そして旦那さんにコスプレ衣装の注文をさっそく頼んでいました。

いや、ノリノリやないかい!!

 

まぁ色んな事に興味を持ち、趣味が増えるのもいい事ですがね。

 

もう少し勉強に興味を持ってもらえないものかと思わずにはいられない母でした汗

 

 

と言いつつ、少し遠いので現地まで一緒に行くので現地での買い物やご飯を楽しみにしていたりする両親なのでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー