イベントバナー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、今さらながらイカゲームにはまっているpecoですてへぺろ

 

どうやらシーズン2が2024年に配信予定みたいで嬉しいです音譜

 

huluからネトフリに乗り換えたので、今まで気になっていた作品を色々攻めて行きたいと思います爆  笑

 

 

大掃除を終え、無事10年点検も済みました。

 

特に問題点はなかったのですが、旦那さんが気になる点があったので工務店の社長さんに色々相談にのっていただきました。

 

社長は職人あがりの方なので色々詳しく、少しのことなら業者さんに頼まなくてもみてくださったりアドバイスしてくださったり手伝っていただいたりしています。

 

家を建ててからのアフターフォローが手厚く、いつも親身になっていただき有難いです。

 

本当に良い工務店さんに出会えたなぁと思います照れ

 

 

今日は次女の水泳用品の購入へ行くついでに度の合わなくなった眼鏡のレンズ交換に行きました。

 

次女は色々忘れがちなので、家を出る前に

 

眼鏡をちゃんと持って行ってね

 

と言ったら

 

言われなくてもわかってるびっくりマーク

 

と言ったにも関わらず忘れた次女キョロキョロ

 

ちゃんとケースは持って来てました。

 

でも、肝心の中身を家に置いてくると言う…ガーン

 

これだけよく忘れる次女なので、もちろん学校へも眼鏡を持って行くのを忘れます。

 

なので、眼鏡の予備があった方がいいかもひらめき電球と思い今回新しくもう1つ作ることにしました。

取りに帰るのも面倒という思いも無きにしも非ずあせる

 

はぁ、それにしても本当にもう少ししっかりして欲しいものですショボーン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー