<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方もご訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

こんばんは、義母のアポなし訪問にビビるpecoです驚き

 

昨日、子供達が出掛けようとしている時にインターホンが鳴りました。

 

あれ?どっちかがふざけているのかな?と思いつつモニターを見ると、お義母さん無気力

 

じゃがいもがたくさん収穫出来たので持って来てくださったそう。

有難いけれど、事前に連絡が欲しい…汗

 

 

昨日は父の日でしたねニコニコ

 

我が家は昼前に姉妹でプレゼントを買いに行ってました。

 

帰ってきた長女が

 

父の日も母の日も同じ予算にするツモリだったけど、少し父の日のプレゼントの方が高くなっちゃってごめんねあせる

 

と言って来ました。

 

言わなければわからないのに、正直だなぁと思わず微笑んでしまいましたにっこり

 

 

夜は、焼肉きんぐへ行きました。

 

きっと父の日は多いだろうと2週間くらい前に予約をしたのに、すでに空いているのは午後2時半と午後8時真顔

みんなどれだけ早くに予約してるんだ…無気力

 

 

上差しデザートも食べ放題なのが有難いハート

 

少し遅めの夜ご飯になりましたが、おいしかったです音譜

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!