Craftie Home (クラフティホーム)

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、最近Huluからネトフリに乗り換えたpecoですニコニコ

 

「君と世界が終わる日に」が終わるまでは…と思っていましたが、とうとう終わってしまったのでついにネトフリに変更しました。

 

ネトフリに気になる作品があったのでこれから楽しみです爆  笑

 

子供達は見たいアニメがHuluの方が多かったようで不満げですが、アマプラとネトフリを駆使してもらおうと思います。

 

 

つい先日、お風呂に入っていたら給湯器のモニター?に888という数字がびっくり

 

えっ?何コレ?

 

いつも時間が表示されているところに888と言う数字が!!

 

停電でリセットされたわけでもないし…バグった?

 

と思い、時間合わせをしましたが相変わらず888が消えませんショボーン

 

旦那さんに言って調べてもらうと、888はエラーコードで使用開始から約10年が経過したということを知らせるサインなのだそうびっくり

 

そして、メーカーのあんしん点検を受けないといけないそうです。

 

ある日突然お湯が使えなくなると困りますしね、近々点検しないとダッシュ

 

ちなみに、交換となると結構かかるのかなガーン

 

 

先日の部活の終わった後、あまりにも暑かったのでお迎えの時に長女の希望でスタバへ音譜

 

バナナ好きの長女が新作のバナナのフラペチーノが飲みたいと。

 

行ってみると…ありませんショボーン

 

調べてみると5月29日から発売のようハッ

 

というわけで、長女はストロベリーフラペチーノ。

 

私と次女はエスプレッソアフォガートフラペチーノに。

 

次女はホイップ追加で音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Deerskitchen