イベントバナー

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、最近無性にイライラしているpecoですショボーン

 

何か理由があるわけではないのですが、イライラしている自分が居ます。

そんなこと今までなかったのになぁ…あせる

 

まさか、更年期びっくり

 

だいたい45歳かららしいのでまだ早いし、何でかな!?

 

 

そんなイライラしいている中、嬉しい事もありました音譜

 

最近姉妹の仲が凄くいいのです飛び出すハート

 

全く正反対の性格をしているので合わない事が多いのですが、最近は喧嘩も激減し仲良くしている姿をよく見ます。

 

その理由で1番大きいのはやっぱりおそ松さんキラキラ

 

まわりにおそ松さん好きの子がいないので、共通の話を出来るのがお互いきょうだいになっているんでしょうね。

 

あとは…部活かな。

 

普段はちょっかいばかりかけてくるチョット幼い姉も部活では頼りになり、先輩らしく振舞っている姿を見て心境の変化でもあったのでしょうか!?

 

何にせよ、二人が仲良く過ごしているのを見てホッと胸を撫で下ろしている母なのでありました照れ

 

ちなみに今日も部活から帰って来てから2人で出掛けております音譜

くれぐれも途中で喧嘩していないことを願います。

 

 

以前、旦那さんの会社から頂いた保存食。

 

今日のお昼、子供達も2人で出掛けているので食べてみることにしましたひらめき電球

 

お水でもお湯でも調理可能なのだそうですが、お水は1時間ほど掛かるそうなので今回はお湯で下差し

 

 

 

お湯を入れて15分。

 

出来上がりました下差し

 

少し薄味でしたが、全然パサパサもボソボソもしておらずおいしく頂けましたニコニコ
 
量も意外と多く、満足出来る量でした。
 
いざという時のために買っておこうと思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー