GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、アナログ人間のpecoですニヒヒ

 

ネットバンキングが便利だとは思いつつもなんだか怖くて利用出来ませんあせる

 

なので、毎回面倒だなと思いつつATMへと足を運ぶ生活を送っています。

 

先週やっと重い腰を上げて固定資産税と自動車税を払って来ましたDASH!

 

固定資産税って結構しますよね汗

いつになったら安くなるのだろう…

 

 

我が家の次女は長女と同じ部活に入りました。

 

1年生は自然教室やテストも終わりやっと本格的に活動が始まりました。

 

今週から朝練も始まるそうです。

 

部活で使う道具は基本的に貸してもらえます。

 

個人的に必要な道具は1万数千円。

これは部活によっても違うのかな?

 

なのですが、自分専用のものが欲しかったり家で練習したい子はごくたまーに購入する子もいるそう。

 

そんな子居るのかな?と思っていたら居ましたびっくりマーク

 

次女の友達に。

 

その額なんと、50万円ポーン

 

す、凄いなぁ…キラキラ

 

うちはムリだわニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL