INIC coffee

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、今朝起きたら家に誰も居なかったpecoですデレデレ

 

万年寝不足の私は週末、子供達が部活のない日のみ朝ゆっくり寝ています。

 

長女は朝イチで友達と遊びに、次女と旦那さんは買い物に出掛けていました。

 

 

まだまだ寝たい気持ちを抑え、洗濯機を回しました。

 

そして顔を洗い歯を磨きとりあえず着替えました。

 

着替えてから数分後、ピンポーンとインターホンが鳴りました。

 

朝から誰だ?と思いつつモニターを見るとそこには…

 

義母ー!!ポーン

 

 

慌てて出ますと、玉ねぎがたくさん収穫出来たので持って来てくださったとのこと。

 

起きて間もなく掃除も出来てないので焦りましたが、義母の姉の家にも玉ねぎを持って行くそうで玉ねぎを置いてそのまますぐ義父と行かれました。

 

 

起きててよかったー!

 

着替えててよかったーー!!

 

と思わず旦那さんにラインしましたニヤニヤ

 

あー、危なかったー真顔

 

 

以前ブログにも書きましたが、授業参観は子供達の話を聞いてクラスメイトのイメージをしてその答え合わせをするのが密かな楽しみな私。

 

なので、知り合いのママさんに出会ってもご挨拶程度で一人でみます目

 

ですが、今回は○○(長女)ちゃんのお母さんですか?と声を掛けてくださった方がおりまして。

 

どうやら部活が同じ子のお母様でした。

 

その子優しくておとなしめの子と長女から聞いていたのですが…

 

お母様、まさかのマシンガントーク滝汗

 

全然止まらないあせる

 

その子のクラスはお隣です。

 

なぜ?

 

と思いつつ、そろそろ次女のクラスに行ってきますねと言って最後にご挨拶だけして切り上げましたDASH!

 

そして次女のクラスをみた後、もう少し長女のクラスをみたいなぁと行ってみますと…

 

マシンガントークのお母様、他の方とマシンガントークされていました滝汗

 

いったい何をしに来たのやら…チーン

 

 

コストコで買ったコーヒー豆がなくなってしまったので、昨日カルディにコーヒー豆を買いに行きました車

 

他の店舗はどうなのかわかりませんが、ラッキーな事にコーヒー豆の半額セールをしていました飛び出すハート

 

ちなみに、フェアトレードコーヒー4種が20%OFFになっているそうですびっくりマーク

(ホームページに載っていたのでこちらは全国的に?)

 

 

 

 

 

 

 

カフェタイムに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー