マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、アイスカフェラテが大好きなpecoですニコニコ

 

最近そんな私を見透かしたように何かあればすぐに

 

今度コーヒーご馳走するね

 

で誤魔化す旦那がムカつきますむかつき

 

コンビニじゃなくてスタバのにしてよねっびっくりマーク

 

としっかり懐柔されてしまっているのですけどねっあせる

 

 

昨晩は私がお風呂からあがって来たら子供達は2階でテスト勉強をしていました。

 

次女もすっかりエンジンが掛かり頑張っているなと思ったら、課題が全然出来てなかったようでそれに追われているようでした。

 

今までたくさん時間があったのになぜ今…無気力

 

んー、課題もテスト勉強になるからいっかひらめき電球

 

 

そして旦那さんは、私がお風呂に入っている時に

 

ちょっとゴルフの練習に行ってくる。

最近ゴルフにハマっています

 

そしてそのあとお決まりの

 

帰りにコーヒー買って帰るね

 

の一言。

 

抜かりありませんね凝視

 

 

旦那さんの会社では労働組合の行事が年に数回あるのですが、その中に歩こう会的なものがあります。

 

子どもが小さい頃はちょっとしたイベント感覚で家族で参加していました。

 

でもここ数年コロナの影響で中止されている間に子どもも大きくなったので再開されてからも不参加にしていました。

 

 

今年は特に参加者が少なかったようで組合の役員の方から直接お声が掛かったそうです。

 

ですが、開催日は子供達の部活があります。

 

なので、旦那さんから2人で参加しない?とお誘いがありました。

 

バス旅行とかなら喜んで参加するんですけどね。

 

 

夫婦で歩こう会・・・

 

なんか子供達が巣立った老後の2人を思わせますね凝視

 

少し寂しいけれど、運動不足だし参加しようと思います。

 

どうせ参加するなら思いっきり楽しみたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト