<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、中学生の頃本当の名前とは別の名前でお互い呼び合っている友達がいたpecoです真顔

 

お互い憧れの名前があって2人の間ではその名前で呼び合っていました。

今考えると、私達ちょっとヤバイ子だった?あせる

 

うちの長女は塾の帰りにドアを開けて待っていてくれる親切な男子(他校)がいるのですが、家ではその男子をドア紳士と呼んでいます指差し

 

 

さて、今日は母の日でしたね看板持ち

 

世のお母様方はどのように過ごされたのでしょう?

 

 

我が家は・・・昨日まで誰も母の日の話題に触れず不安

 

子供達は部活とテスト前で勉強に忙しく、特に次女は自然教室もあったのでそれどころではなかったのかも…

 

これは忘れているに違いないなひらめき電球

 

私はというと…あえて黙っていました。

 

もし本当に忘れられていたら夕飯はやけ食いでどっかに食べに行こうと思っていました(もちろん家族で)

ついでに、ケーキも買ってやる!!

 

 

我が家は子供の日や父の日は外食に行きますが、母の日や私の誕生日は家でご飯を作ってもらっていました。

(私の希望で)

 

だって、自分で自分のご飯作るの嫌なんだもん。

 

母の日や誕生日くらい人に作ってもらったご飯が食べたい!!ですよね!?

 

 

 

そして今朝、長女が

 

今日は母の日って知ってる?

 

と聞いてきました。

 

あれ?知ってたの??

 

と聞くと、

 

今日知った!と。

 

なんと、旦那さんが長女に話していたそう。

 

そして次女はというと

 

えっ、今日?母の日があるのは知ってたけどまだ先だと思ってたDASH!

 

なんて言うんです悲しい

 

まあいいんですけどね。

 

 

というわけで、午後から旦那さんと子供達でお買い物。

 

夜ご飯は、ローストポーク&ローストビーフを作ってもらいました飛び出すハート

(旦那さんのレパートリーはこのほかはカレーと炒飯のみ)

 

そして花より団子の私に子供達からスイーツのプレゼントプレゼント

 

嬉しかったです。

 

嬉しかったけど…言葉のプレゼントが欲しかったなぁくるくる

 

ちょっと欲張りかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー