wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、歯に挟まりやすい食べ物第1位はえのきだと思っていたpecoです凝視

 

でも、最近えのきに並ぶ…いや上回る食べ物はニラではないかと思い始めています。

ニラの方が食べる頻度が多いので余計そう感じるのかも?

 

えのきもニラも好きなのでどんなに挟まろうとこれからもどんどん食べますけどね物申す

 

 

最近他の方のブログを見ていると、洗濯機が壊れたという話をよく目にするような気がします。

 

壊れやすい時期とかあるのでしょうか?

 

ちなみに、我が家はドライヤーの調子が悪いですあせる

 

昨晩、使用していたら急に温風が出なくなりました驚き

 

時間を置いてもう一度チャレンジすると直ったのですが…

 

そろそろヤバイのかも?

買って1年経つかどうかなんだけどなぁ~無気力

 

前回も口コミ評価の高いドライヤーを買ったのですが1年持たずに壊れました爆弾

 

ドライヤーと相性悪い?

 

今回は直ったけれど、次に調子が悪くなったら前から通販番組を見て欲しかったドライヤーを買おうかな音譜

 

ちなみにコレ下差し

 

 

 

 

CMを見て気になっていた、ファミマのゴディバ監修のフラッペ。

 

他のブロガーさんがオススメされていたので買ってみましたニコニコ

写真の撮り方悪くて暗いー爆笑

 

 

 

 

たべる牧場パフェも音譜かわいぃラブラブ

 

あと、雪見だいふくのもちもちカリカリびっくりマーク

 

我が家のオンナ3人は欲張りなので、どれも気になるので仲良くシェア飛び出すハート

 

どれもおいしかったですよだれ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー