ミケンディープパッチ

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、占いが好きなpecoです凝視

 

信じるかというと…都合の良い事だけ信じるタイプですがあせる

 

子供の日にご飯を食べに行ったとき、待ち時間が長かったので子供達と血液型診断などをしていました。

 

我が家は、長女・旦那・私がAB型。

 

次女はA型です。

 

診断では20問の質問に丸レッドバツレッドで答えます。

 

結果は長女と私はAB型で、次女はA型、旦那はなぜかO型爆笑

 

結構な正解率にビックリ目

 

よくよく質問の答え合わせをすると、まさかの長女と私ほぼ同じびっくりマーク

 

基本的な考え方が同じなんだろうな…

 

めんどくさがりなのも似ている。

 

でもっ、ガサツってとこだけは似てませんからパー

 

 

我が家は旦那さんの趣味で植物をたくさん育てています。

 

冬の間は室内に入れていましたが、春になり暖かくなってからは何種類かは外に出しています。

 

その植物達の水遣りを次女にお願いしています。

長女は当てにならないので…

 

月に300円で契約したそうですw

 

それを次女が友達に

 

月給300円で時給600円の仕事をしている

 

と話したそうです。

 

面白い考え方だなぁと笑ってしまいました爆笑

 

 

昨日はゴールデンウィーク最終日ということで家でのんびりしていましたにっこり

 

お昼ご飯もおサボりでコンビニへ。

 

各々食べたいものを選びました音譜

 

ローソンでゴディバとのコラボ商品を発見凝視

 

もちろんGET!

 

見てください下差し

 

お気づきになっただろうか?

 

お気づきになっただろうか?

 

 

写ってはいけないものが写っていることに・・・魂が抜ける

 

 

写真の上部を見てください上差し

 

 

そう、テーブルの隙間から人の指がっ驚き

 

はい、長女です。

 

我が家のエンターテイナーですっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ