ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

こんばんは、一人の時間が好きなpecoですニコニコ

 

友達や家族と話すのも好きですが、一人で過ごす時間が大好きです飛び出すハート

一人っ子だからでしょうか?

 

反対に次女はずっと誰かと喋っていたいタイプです。

誰に似たのだろう?

 

 

以前、多趣味な旦那の事をブログに書きましたが、また1つ趣味が増えそうです気づき

 

というのも…今朝友人と山登りに行っていたのですが、とてもよかったそう。

 

早朝だったので人も少なく、空気も澄んでいて気持ちよかったらしいです。

 

頂上で、友人が淹れてくれたコーヒーを飲みながら眺める景色が最高だったとのことうずまき

 

 

次女は友達とランチをしてブルーロックを観に行きました。

 

友達にブルーロックを勧められてアニメを見始めたらすっかりハマったよう。

ついでにアニメ好きな旦那もドハマりしていますw

 

 

長女はというと…塾の宿題と学校の課題が溜まりに溜まっているので今日はお勉強DAY本

 

 

私は…1人でお出かけ音譜

 

服を見たりコスメを見たりブラブラ買い物。

 

お昼はサンマルクカフェにてコッペパン

 

そして、待ちに待ったワールドトリガーの新刊がついに出たのでGET!!

読むのが楽しみですラブラブ

 

 

こんな感じで、今日はそれぞれの時間を過ごしましたにっこり

 

子供達が小さいと家族でお出掛けになりますが、大きくなり、こうやってそれぞれの時間を過ごすのもいいもんだなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL