『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、コストコが好きなpecoですラブ

家から遠いのでなかなか行けないのですが…あせる

 

数年前に近くにコストコが出来るなんて噂が出たのですが結局出来ずショボーン

 

ここ最近、隣接市に出来ると言う話をよく耳にするのですが前回の事があるのであまり期待せずにいます。

 

でも、もし出来たら結構な頻度で行くだろうなぁ音譜

 

 

今日は旦那さんとコストコに行って来ました車

 

ゴールデンウィークの影響かいつもより人が少なかったように思います。

 

 

旦那さんがステーキが食べたいという事で、プライムの肩ロースを買いましたステーキ

 

帰って来て旦那さんにカットしてもらいステーキとして4枚分。

 

少し多かったので、残りは1口大にカットして明日のカレー用にワインに漬け込みました。

 

 

豚ひき肉が安かったので買おうとしていたら、2人の奥様が

 

豚ひき肉が安いけれど、どうやって使えばいいのかな?と話されていました。

 

確かにひき肉といえば合い挽きのイメージですよね。

 

我が家は豚ひき肉でもそぼろやミートソース、つくねなどに使ったりします。

 

 

あとはいつものお米や日用品などを買い、前から気になっていたガーリックチャバタをついに買いました爆  笑

 

私と次女は特にガーリックトーストなどが好きなのですが匂いが気になるので悩んでいましたが、ゴールデンウイークだし学校も仕事もお休みならいいかなと思って…

 

買ってみて正解でしたキラキラ

 

トースターで軽く焼いて食べたら外側がカリッとした食感で中はガーリックバターがジュワっと染み込みとってもおいしかったですラブラブ

 

あとは、旦那がタコスが好きなのでトルティーヤを買いました。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中のランチに使いたいと思います照れ

 

 

あぁホントにコストコが近くに出来たらいいのになぁ音譜

 

 

 

私の親バカ記事がアメトピに掲載されたようで…

いつもご覧になって下さっている方も、初めての方もご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー