ママのチーズケーキ

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、朝はパン派のpecoです看板持ち

 

と言いつつ、朝は食べない事の方が多いのですが…あせる

 

でも、1食目はパンですコッペパン

 

パンとコーヒーじゃないと落ち着かないのかも。

 

子供の頃はご飯派だったんですがね、何でだろうはてなマーク

 

 

長女が修学旅行に行っていたのですが、昨日無事に帰ってきましたニコニコ

 

とても楽しかったようでたくさんの土産話を聞かせてくれました。

 

そして、話だけでなくお土産も買って来てくれました飛び出すハート

 

家族へのお菓子2種類、妹へのキーホルダー、そして両祖父母の分。

 

あとは、部活の後輩、そして塾の友達、塾の先生。

 

そして友達とお土産交換をするという事で友達の分。

 

限られた予算と時間の中で慌ただしく選んでいたら自分のお土産を買えなかったそう泣き笑い

 

長女らしいなと思いました。

 

でも塾の友達も学校は別ですがお土産交換をするそうですし、なぜか同じ学校の友達とも交換するらしいのでまぁいいのかな?

 

そして何より好きな人にもキーホルダーを買ってもらったそうだしラブラブ

 

青春っていいなぁと思いました指差し

 

 

修学旅行の翌日という事で、今日は3年生はお休みでした。

 

なので、遅めのモーニングへ長女と行って来ました音譜

 

2人でモーニング♡

 

長女はご飯、もちろん私は安定のパンキメてる

 

2人で色々話せて楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー