モイストウォッシュゲル

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、やりくり上手なpecoですニヤニヤ

 

ある日突然、道路を挟んで我が家の前に自動販売機がやってきましたびっくりマーク

 

ラインナップもなかなかグッ

 

長女がたまに無性に飲みたくなるオロナミンCもあるし、ナタデココの入ったドリンクも旦那の好きなMATCHまである気づき

 

我が家の近くにはコンビニが2軒あるのですが、近い方でも徒歩3分?くらい。

 

徒歩数秒の自販機の圧勝ですよね!?

 

というわけで、私以外の家族が重課金しておりますアセアセ

 

でもね、コンビニよりはお得なんだけどスーパーやドラッグストアの方が断然お得¥

 

主婦としては…ねぇダッシュ

 

まぁ、そういう私もコンビニコーヒーのヘビーユーザーなのですが…滝汗

 

 

長女は交友関係が広くノリがいいので誰とでも仲良くなれるタイプです。

 

オタ活の同士、ノリの合うふざけ仲間、部活の仲間、塾で出来た他校の友達、小学校からの優しい友達。

 

色んなタイプの友達がいるのですが、最近小学校から仲の良かった少しおとなしめの優しい友達とよく遊んでいるようです。

 

その友達は少し厳しめのご家庭でスマホは持っておらず、ラインは兄弟の共有タブレットでしているようです。

 

クラスも部活も違うので、朝練のない日に一緒に登校したりラインをしたりして遊ぶ日を決めたりしているそうです。

 

その友達がこないだ遊びに行った日に、ヘアアイロンで髪をセットしていたそう。

 

反抗期だからヘアアイロンを買っちゃったニコニコと話したそうです音譜

 

その話を長女から聞いて、カワイイ反抗期だなぁデレデレと思いました。

 

そんなカワイイ反抗期ならいくらでもウェルカムなんですけどね。

我が家の反抗期とは比べ物にもならないチーン

 

 

ローソンでカフェラテばかり購入している私。

 

10杯買うとコーヒーS無料券がもらえるキャンペーンで2度目のコーヒー無料券GETびっくりマーク

 

さっそく引き換えてまいりました~

 

珍しくスイーツの半額商品を見つけて、チーズケーキ好きの長女とワンピース好きの次女の分を購入ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

 

イベントバナー