カムアクロス オンラインショップ

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、スマホのケースは手帳型のpecoですニコ

 

ケースがボロボロになってきたので買い替えようとネットで探していました。

 

すると横から旦那が会社で手帳型使ってるのはおじさんだけだよニヤニヤと言ってきましたムカムカ

 

きぃぃぃムカつくムキー

 

手帳型の方が全面保護されててガラスフィルムより安心なんだよぅムキームキームキー

 

と言いつつ結局、手帳型辞めましたあせる

 

 

 

 

 

そんな旦那さん、朝からせっせとドライバー業務をこなしていました。

 

まずは長女。

 

友達とショッピングモールで遊ぶ予定らしくその送迎へ車ダッシュ

 

そして午後イチから次女を最寄り駅まで。

次女も中学生になり校区外もOKになったので嬉しそうに遊ぶ約束をしています。

 

そして長女のお迎え。

 

お次は私と買い物。

 

最後は次女のお迎えへ。

 

晴れの日はいいですが、雨の日はなるべく送迎してあげたいのが親心。

 

これから梅雨もあるしまだまだ忙しくなりそうな父です。

 

 

昨日はみんな予定がなかったので、お昼にコメダに行って来ました爆笑

 

いつもならカツサンド派の長女は最近ニキビが気になるようでタマゴドッグにしていました音譜

 

そしてみんながソフトクリームの乗っているドリンクを頼む中、これまた一人ミックスジュースジュース

 

恋する乙女は大変ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCONO