ALL HEARTS MALL

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、無趣味なpecoです真顔

 

そんな私とは打って変わって多趣味な旦那さん。

 

浅く広くというか…しょっちゅう趣味が変わっているような気がします。

 

 

つい最近は、会社のメンバーと麻雀のゲームにハマっていました。

 

各々でランクを上げつつ、時間が合えば4人で対戦などをしていたようです。

 

そして私、旦那さんを驚かせるために麻雀の影練をしておりましたニヒヒ

 

 

なのに、麻雀のブームは光のごとく去って行ったようで今はゴルフにハマっております笑い泣き

(私の影練の意味…あせる)

 

元々会社のゴルフコンペにもたまに参加していましたが、最近若い子達もゴルフを始めたようでちょっとしたゴルフブームに。

 

週に数回、会社のメンバーと打ちっ放しに出掛けたりしています。

 

 

そんな旦那さん、昨日は会社の方達とゴルフに行っていました。

 

旦那さんのいない土曜のお昼はラクしちゃおうニヤニヤ

 

というわけで、部活帰りの長女と次女と歩いてコンビニへ音譜

 

各自、食べたいものをチョイス下差し

 

 

左の方に写っているタルタルフィッシュバーガー上差し

 

オススメですラブラブ

 

バンズのほんのりした甘みとなんともいえない食感が私の好みにドンピシャデレデレ

 

セブンではだいたいコレ買ってます。

 

よかったら食べてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー