マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、相変わらずポンコツなpecoです笑い泣き

 

 

この時期、お子さんのいらっしゃるご家庭は書類の記入や学用品の記名など大変ですねあせる

 

我が家はもう中学生なので学用品の記名は本人達に任せておりますが、書類の束がゲロー

 

学年、組、出席番号、氏名、保護者氏名、住所、緊急連絡先、既往歴、同意書etc…

 

もう何枚同じことを書いているのだろうチーン

 

だんだん集中力も低下してきて、うっかり鉛筆記入の書類にボールペンで書いてしまいましたゲッソリ

 

途中で気付く…途中からシャーペンに変えて書きました汗

 

 

ここのところ忙しく疲れていたのだと思います。

 

久々に怖い夢をみました。

 

車に轢かれそうになり、その後高所恐怖症なのに高い所から飛び降りなければいけなくなり、最後は心霊現象ゲッソリ

 

1つの夢の中に怖い事のオンパレードドクロ

 

怖すぎて目覚めたのですが、心臓がバクバクして寝起きなのにすっごく疲れてましたチーン

 

そしていまだに下瞼の痙攣も治まりませんあせる

 

子供達の学校も始まり忙しいのも落ち着いたので(いつもより)早く寝てゆっくりしたいと思います。

 

 

春休みも終わり、長女も次女も無事に新しい学年を楽しく迎えられホッとしたので、自分にご褒美キラキラ

 

下差しサンマルクカフェにて

 

デニブランの黒みつマロンとカフェラテ音譜

 

うん、ご褒美は甘いものに限るラブラブ

 

何かとすぐに自分にご褒美を与えるpecoでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット