オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、子供のお菓子に何を買えばいいかわからないpecoです無気力

 

昔、母は私が1度好きと言ったお菓子をそればっかり何度も買って来ていたのですが、今になってその気持ちよくわかります。

 

何を買ったらいいのかわからなくなり、とりあえず好きだと言っていたお菓子を私も買っています驚き

 

そして、そればかりじゃさすがにもう飽きたと子供達に言われていますあせる

 

ちなみに今でも母は、子供達が好きと言っていたお菓子と私が昔好きだったお菓子を用意しています(笑)

 

いつの間にか、子供達の好みも変わっているのにいつまでもアップデート出来ない親子です爆笑

 

 

先日、義母と私達家族で食事をしていた時の事。

 

今年の夏は近県に旅行に行くことを話していました。

 

我が家は毎年、年に2~3回ほど旅行に行くのですが受験生なので今年は1度だけかな…と。

 

すると義母の顔色がサッと変わります。

 

そして隣に座っていた長女に

 

受験生なのに、1日だけでも旅行行けるなんて恵まれてるよ!

 

私なら考えられないわ真顔

 

と言いました。

おっとこれは遠まわしに圧がかかっているのか?

 

教育ママだった義母。

 

今度は教育ババになるのだろうか?

 

 

春期講習を頑張っている長女。

 

塾のお迎えの帰りに寄り道してスタバでチョット休憩ルンルン

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノとコールドブリューコーヒージュース

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【HIS】旅行プログラム