スマイルゼミ(中学コース)

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

どうも、どんくさ…いえ、pecoですニコニコ

 

今朝、洗濯洗剤をボトルに詰め替え作業をしていました。

 

いつもは零れてもいいよう洗面台の上でするのですが、大丈夫だろうと洗面所で直で詰め替えていたらこんな時に限って溢れさせてしまいましたアセアセ

 
ま、まぁ床の拭き掃除が出来たからいいんですけどねっえーダッシュ
 
ちなみに、洗濯洗剤はこれ下差し
ドンキの限定商品

 

 

これで洗濯したら、鼻の良い長女が洗面所がすごくいい匂いする音譜って言ってました。

 

 

買い物で新商品を見つけたら気になっちゃいませんか?

 

特に、お菓子やスイーツ、カップ麺など…

 

おいしそうキラキラと思って買うのですが自分はあまり食べません(特にカップ麺)

 

で、旦那に押し付ける(言い方…アセアセ)のですが自分の好みと旦那の好みが違うというあるあるタラー

 

カップ麺は賞味期限が長いのですが、結構ギリギリまで残っているので最後は急かして食べてもらうという…

もしかして私、鬼嫁なのかな?

 

 

下差しで、今回はこんなスコーンを見つけてカゴにin

 

 

私の知ってる昔からあるスコーンと明らかに形状が違う~びっくり

 

ただいま太れないので1つだけ摘みました。

 

うーん、これは…いつものスコーンの方がいいかな?

 

でも、次女には好評でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー