ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、自覚のない独り言が止まらないpecoです驚き

テレビ相手に話したりとかはしてませんよ(たぶん…)

 

昨日、次女に話し掛けたのですがスルーされてしまい

 

ねぇ、聞いてる?と聞くと

 

独り言言ってるのかと思ったひらめき電球と言われてしまい

 

独り言なんて言わないよ!!と言うと

 

いつも言ってるじゃんとのこと。

 

えーっ、全然自覚無いんですけどぉ無気力

 

 

 

数日前から下瞼が痙攣しています驚き

 

前回は1日ですぐに治まったのですが、今回はもう4日目ですタラー

 

 

原因を調べてみると、疲労がたまっている時・過度なストレスを感じている時だそうです。

 

眼精疲労はもともとだし…うん、これはストレスだ物申す

 

毎日毎日のきょうだい(姉妹)喧嘩ムカムカ

絶対これが原因!

 

 

本当によくこれだけ(つまらないことで)揉めるよねアセアセ

 

私は一人っ子だったので理解出来ません。

 

 

でも、昨日は珍しく2人仲良く過ごしてました音譜

 

お互いおそ松さんのアニメが好きなので誰推しか?

 

とか、どの話が面白かったか?

 

とか、狙っているグッズを一緒に見たりしていました。

 

 

毎日こんな感じだと私のストレスも大幅に軽減するのになぁ…

 

テレビとかで仲良し兄弟や姉妹などを見ると羨ましく思います。

 

今はお互い反抗期が重なっているからで、いつかは仲良し姉妹になってくれると信じていますにっこり

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット