Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

コンディショナーのボトルにボディソープを入れているpecoですてへぺろ

 

ボディソープが無くなりそうなので詰め替え用を買っておいたのですが、旦那さんが空のボトルを捨ててしまいまして…

 

ちょうど空になったばかりのコンディショナーのボトルを洗ってボディソープを入れました。

(シャンプーとコンディショナーはボトルセットがお買い得だったのでボトル有り)

 

それを子供達に伝え忘れて、ボディソープは無いしコンディショナーは無駄に2本ある状態なのでブーイングピリピリ

 

1本はボディソープと伝えるもわかりずらい!!と。

確かに…

 

とりあえず目印を付けて、なくなるまで我慢して頂きましょうニヤリ

 

 

我が家の娘たちはおそ松さんが好きなのですが、その話の延長でバカボンの話になりました。

 

私が子供の頃にテレビでバカボンが放送されていたのですがバカボンのパパってとてもおじさんなイメージがありました。

 

お母さんが若くてかわいらしいから余計そう感じていたのかもしれません。

 

子供の頃だったのでえらくおじさんに感じましたがおとなになった今、ふと何歳だろう?と思いました。

見た目的には50歳くらい??

 

子供達にバカボンのパパの画像を見せて何歳くらいに見える?

 

と聞いたら

 

小さい子(はじめちゃん)がいるからそんなに年取ってないんじゃない?

 

と言われて、確かにびっくりと考えていたら

 

思い出しましたよ!!エンディング曲を!!!

 

41歳の春だから元祖天才バカボンの~

 

と言うフレーズを!!

 

という事は41歳・・・

 

衝撃の事実ハッ

 

私と同い年ではないですか!?

 

そうか…パパと同い年か汗

 

あの頃すごいおじさんだと思っていたパパとまさかの同い年になっていたと最近というか今日気付いた私です笑い泣き

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット