<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、マザコンって男の子に使うイメージしかなかったpecoですニコ

少し調べてみると、マザコン女子の割合が増えているそうですね。

 

 

今日次女と話しているとビックリ発言が出ましたびっくり

 

私ってマザコンじゃん?

へっ!?どなたが?

 

頭の中がクエスチョンマークでいっぱいです。

 

ツンデレの9割ツンの次女が!?

 

そうか…12年間も母親をしてきて、まだ娘の事がわかっていないのか、私。

 

でも、なぜかチョット嬉しかったです照れ

 

 

やらかし主婦のpeco、今日もやらかしましたあせる

 

子供達とスーパーに買い物に行っていたのですが、セルフレジに並びます。

(こういう時、次女はフラフラとどっかへ行き、長女がかごを運んだり手伝ってくれます)

 

そして精算の時、スマホ決済なので呼び出しボタンを押して店員さんを待っていました。

いつも通り長女は隣に待機していてくれています。

 

後ろに気配がしたので、店員さんに伝えようと思い

 

すみません(少し高めの声で)

 

と振り返ると、次女が立っていましたポーン

 

そして、その次女の少し後ろに店員さんが苦笑いしながら立っていましたチーン

完全に見られたな…恥ずかしいゲロー

 

その後、お互い何事もなかったかのようにやり取りを済ませましたが

 

子供達からの煽りが辛かったですぅ笑い泣き

 

 

こないだの日曜日の買い物ついでに旦那さんとサンマルクカフェへコーヒー

 

ここのデニブランが大好きですラブラブ

 

食後だったので、旦那さんとシェアですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL