ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

どうも、年々涙腺が緩くなって大事な時はお気に入りのマスカラを諦めているpecoです不安

 

無事、次女の卒業式が終わりました。

 

いつもより早めに家を出たのですが、すでに受付待ちの行列に驚きましたあんぐり

 

早い方は、受け付け開始時間の1時間前くらいから並ばれていたそう。

気合が違いますねキラキラ


 

幼稚園の頃から知っている子達の成長に驚いたり自分の子が失敗をしないかハラハラしたりカメラを撮ったり忙しくしていると、スタンバっていたハンカチの出番はありませんでした。

 

式の後は、友達と写真を撮ったり先生に挨拶したり写真を撮っていただいたりしました。

 

6年生の担任の先生にはとてもよくしていただいていて、最後のご挨拶した時にも本当の娘のように思っていますと言っていただいて親子でジーンとしてしまいました泣き笑い

 

 

 

 

上差し頂いたお花がとてもかわいかったですラブラブ

 

手紙を(学校で)書かされたと言って渡してくれました。

言い方…アセアセ

 

 

 

式が終わり、家に帰ってからご飯を食べに行きましたニコニコ

 

 

上が旦那さん(ご飯大盛り)

 

私と次女は下の握りとうどんのセット指差し

 

旦那さんのてんぷらを横取りしておりました不安










イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー