オデコディープパッチ

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

なんとかお弁当を作ってホッとしたのもつかの間、明後日も弁当が必要という事実に現実逃避気味のpecoです無気力

毎日お弁当を作られている方もいらっしゃるというのにそんなこと言ってられませんねあせる

 

 

 

昨日は長女が以前電話でお誘い頂いた理科の特別授業の日でした。

 

本当に理科が苦手で、特に気温と湿度や気圧と前線などがサッパリでして…汗

 

その辺を中心に教えて頂き、帰って来た時には理科が少し楽しくなったと言っていましたにっこり

 

このまま苦手意識がなくなるといいんですけどね。

 

 

誘っていただいたのは娘だけだったので、授業の休憩中に少し先生と話したそうです。

 

そもそも今回お誘い頂いたのは、以前の個人面談がきっかけだそうです。

 

お母さんがとても真剣だったので、先生も出来る限りの事はしようと思ってくださったとのこと。

 

すごく有難いと思いましたが、私どんだけ切実に訴えていたのだろう…驚き

は、恥ずかしいあせる

 

 

でも、これからも時間があればまた時間を設けていただけるそうです。

 

でも、娘の負担にならないように無理な時断ってくれていいからねというお気遣いまでしてくださったそうでキラキラ

 

本当に感謝しかありません!!

 

 

 

今日は次女のリクエストでファミレスランチをしてきましたニコニコ

 

 

上差しこちらは私。

 

ライスよりパン派。

 


 


上差しそして次女。

 

よく見てください!!
 

ポテトが添えられているにも関わらず、チーズポテトをシェアしようと持ち掛けてきた次女にやり

 

完全に自分のものにしております。

 

ホントよく食べます驚き








wicot 薬用スカルプセラム