ヒアロディープパッチ

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

おはようございます、何かと詰めの甘いpecoです無気力

 

もうすぐ次女の小学校の卒業式なのですが、早めに服を購入してホッとしていたのですが靴がまだな事に気付きましたあせる

 

式は体育館で行われるし靴は家にある黒いスニーカーにするよひらめき電球

 

というママさんもいらっしゃったのですが、この先1足くらいあってもいいかなとローファーを用意するつもりがすっかり忘れていました真顔

(今日急いで靴屋に駆け込もうと思います汗)

 

 

次女が首を長くして待っていたアレが届きました~音譜

 

 

上差し箱が可愛くないですか!?

 

さっそく開けてみたのですが…

 

下差し箱の内側がもっと可愛かった飛び出すハート

 

次女のテンション爆上がり上矢印
 

 

 

 

さっそく実食(笑)

なめらかな口当たりに濃厚でリッチな味わいに大満足ラブラブ

(母にも少し分けてくれました)
 

 

上差し小さめなものばかりチョイスしていますが、大きいものは板チョコの半分くらいの大きさのものも入っていました驚き

 


 

 

中身はこんな感じでたくさん入っていましたにっこり

 

チョコライフを満喫出来ると喜んでいました音譜

 

 

我が家はコレ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはどれか1つ選べるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント