ALL HEARTS MALL

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、花より団子のpecoです照れ

 

今日はホワイトデーでしたね。

 

旦那さんにホワイトデーは何がいいか聞かれた時、スタバカードのチャージと即答してしまいました口笛

 

 

そんな母のさらに上を行くのが次女ガーン

 

次女は質も去ることながら量を重視するのですびっくりマーク

 

今回次女が旦那さんにリクエストしたのはこちら下差し

 

 

 

な、なんと、1kgびっくり

 

注文した時からわかっていたことですが、発送が今日には間に合わなかったのですが近々届く予定なので首を長くして待っています音譜

 

 

 

長女はテスト後に、友達同士で少し遅めのバレンタインということで友チョコの交換をしていました。

 

次女は友達とバレンタインに手作りクッキーを配っていました。

 

女の子同士はその場で交換という形になったのですが、友達に合わせて男の子2人にも渡していたそうです。

 

 

昨日1人の男の子から

 

手作りじゃなくて、市販のでもいい?

 

と聞かれたそうです。

 

いいよと答えたそうですが、手作りも検討してくれていたのでしょうか?

(お母様の手作りかな?)

 

 

そして今日、おいしそうなチョコレートをお返しにくれていましたニコニコ

 

もう1人の男の子も今日、家まで届けてくれましたびっくりマーク

 

こちらは、クッキーとシャープペンシルでした。

 

中学生になったらシャープペンシルを使えるので、そのチョイスに母は感心してしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ