ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、子供の成長に喜びを感じながらも時の流れの早さにビビるpecoです滝汗

 

本当に子供の成長って早いものですよねあせる

 

春には長女は中3の受験生、次女は中学生になります。

 

ということは、それと同じだけ自分も成長(笑)しているわけで…

 

考えただけで恐ろしいゲッソリ

 

 

 

昨日は次女の制服が出来上がったとのことで受け取りに行って来ました音譜

 

そういえば、採寸の時にお店の方と話していたら

 

手足が長いですね~

 

と言われたので

 

今時の子って感じですよね

 

とお返事したのですが

 

いえ、今までたくさんの子の採寸をしていますけど特別長いですよ

 

と言われたんですよね。

 

確かに、身長はかろうじて私の方が数㎝高いのですが足の長さは…滝汗

 

腰の位置がずいぶん違うんですよね笑い泣き

 

確かに手も長い。

 

でも、掌や足の裏も大きいんですよね。

 

もうすでに負けています。

 

全体的に長い?のかもあせる

 

 

 

そして、制服を注文した特典でくじ引きをさせていただけるのですが…

 

なんせくじ運の悪い一家なので期待もせずに次女が引いたくじが1等キラキラ

(3等までしかないのですが…)

 

図書券を頂きました~デレデレ

 

 

 

さっそく何の漫画を買おうか考えていました飛び出すハート

(おそらくマッシュルかフリーレン)

 

 

 

 

 

 

 

 

また漫画が増える~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー