【HIS】旅行プログラム

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちはニコニコ

 

昨日はアメトピに掲載していただいたみたいで…ご訪問頂いた方、いいねくださった方、みなさまありがとうございます照れ

 

 

アメトピ掲載記事下差し

 

 

 

 

少し前の話になりますが、旦那さんがとあるOB会に参加していました。

 

そこで、いろんな方とお互い会社の話などをしていたそうなのです。

 

そこで聞いた話でそんなことあるんだ!?と驚いた話を聞いたそうです。

 

それを私も聞かせてもらったのですが…

 

 

こちらです下差し

 

もうだいぶ昔の出来事だそうです。

 

その方の会社の更衣室にはそれぞれロッカーが割り当てられていたそうです。

 

ロッカーには着替えや貴重品などそれぞれ荷物を入れていたそうです。

 

そんな中、ある事件が起きたそうです。

 

 

その事件の被害者は会社から家が近い事もあって貴重品などはほとんど持って来ておらず、今まで盗難などなかったので普段からロッカーの鍵は閉めてなかったそうです。

 

その日もいつも通り休憩時間に弁当を食べようとロッカーから荷物を取り出すと…

 

妙に軽いびっくりマーク

 

おかしいなと思いながらも弁当箱を開けると…

 

中身だけがきれいさっぱり消えていたそうですポーン

 

ご丁寧に、箸は箸箱に、包みもしっかり結ばれていたそう。

 

もちろん奥さんが空の弁当箱を入れたわけではありません。

 

 

そうです、盗難されたのは弁当箱の中身笑い泣き

 

盗難は盗難に変わりないのだし、笑ってはいけないのだろうけど聞いたときは爆笑してしまいましたw

 

まさか自分の弁当が盗まれるなんて思いませんよねはてなマーク

 

盗まれたのが弁当だったのでそのまま大事にはしなかったそうですが、ずっと語り継がれているそうですw

 

 

 

 

 

ローソンに行った時に、コラボ商品をチェックしていたのですが前回は天一の炒飯おにぎりと桔梗信玄餅メロンパンを購入したので、今回は桔梗信玄餅どらもっち飛び出すハート


家族は定番商品が良いとのことでそれぞれチョイス音譜

 

大きなツインシューもいいですよね!?

 

カスタードもホイップもすごいボリュームでホイップクリームが食べたいなぁと思う時は必ずコレ買いますラブ

 

 

どらもっちの食感大好きですキラキラ

 

中のクリームが少しザラついていたのですが、きな粉クリームだったからのようです。

 

個人的にはクリームはなめらかなほうが良かったかなと思いましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美心LAB